Entry
募集要項
業務内容
商品開発・サービス設計支援、Webデザイン、インタラクションデザイン、ユーザーインターフェイス設計、エディトリアルデザイン、コミュニケーションツールの企画・編集、制作・運用業務全般の進行管理など
応募資格
大学、大学院、専門学校を2020年3月卒業見込みの方、もしくは2019年3月以降に卒業された方。または同等の資格を有する方。
入社後の職種イメージ
- ディレクター
- デザイナー
- サービスデザイナー
- エンジニア
- 入社後さまざまなデザイン領域の仕事を経験し、デザイン・ビジネスのスキルを磨きます。
基本求人情報
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
給与 | 正社員:[専門・短大・大学・大学院卒]250,000円+諸手当 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給、社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
昇給機会 | 年2回 |
賞与 | 年1回(業績賞与) |
勤務時間 | フレックスタイム制(1日標準労働時間:8時間) ※始業9:30 終業18:30/コアタイム9:30~12:00 |
休日・休暇 | 週休2日制(土、日、祝)、夏季・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(要件を満たす場合) |
勤務地 | 恵比寿 アクセスマップ![]() |
教育制度 |
【新入社員研修】(2018年4月の例)
|
メンター制度 | 生活環境が変わり、さまざまな不安を感じることがあります。そんな時は先輩に話して相談してください。新入社員一人ひとりにメンターと呼ばれる先輩社員がつき、仕事や悩みや相談事を聞く制度です。 |
エントリー情報
選考フロー


Web適性検査、書類選考を経て、2019年5月中旬より面接を実施予定です。
(1次面接、2次面接、最終面接)
- 一次面接はオンライン面接可
- 二次面接以降は交通費支給
エントリー
採用希望者は、エントリー期間内に「1. フォームでエントリー」「2. 郵送で書類提出」をともに済ませてください。
1.フォームでエントリー
フォームにて、以下の情報をお送りください。
- 氏名
- ふりがな
- 性別
- 連絡先(メールアドレス、電話番号 等)
- 学校名
- 学部 学科 専攻名
- コンセントを知ったきっかけ
- 自己紹介(これまでの経歴、実績 等)
2.郵送で書類提出
フォームでエントリー情報を送信いただくとともに、以下の書類を郵送してください。
必須
- 履歴書(志望動機は空欄で構いません)
- 成績証明書
- 2018年度在籍年次のもの
- 大学院生の方は、学部卒業時の成績証明書と合わせて提出してください
- 作文
- テーマ:コンセントを志望する理由
- 800字程度、タイトル自由、手書き不可
任意
- 自己PRできる資料(ポートフォリオ等)
上記をまとめ、以下の住所にお送りください。
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビル
株式会社コンセント 2020年度新卒採用担当宛
- フォームのみ、郵送のみでは正式エントリーとなりませんのでご注意ください。
- お送りいただく個人情報は、採用可否の判断および選考に関するご連絡以外の目的には使用しません。
- ご応募の際にお預かりする履歴書、成績証明書、作文については、採用選考後、速やかに処分いたします。返却やお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。
- ポートフォリオ返却を希望の場合、返送用着払い伝票を同封してください。
エントリー期間
フォーム・書類ともに
2019年3月1日(金)~5月7日(火)必着
- ただし、締切までにフォーム及び郵送の両方にてエントリーが行われなかった場合は不採用とさせていただきます。
お問い合わせ
新卒採用に関するお問い合わせは、下記メールアドレスからお願いします。
recruit_2020entry@concentinc.jp
みなさまのご応募をお待ちしております